gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

誠にケッタイな日大コンビのトートバッグ

当ブログを読んでくれている、同じ社屋のジャイアンツファンの御大から、今日、誠にケッタイで貴重なジャイアンツグッズをいただきました。


日本大学がジャイアンツとコラボしたトートバッグらしく、中央に、長野選手と「男」村田選手の似顔絵。なぜか、長野選手が小玉スイカを右手に持ち(まるでボールを握るように)、「男」村田選手が大きなスイカを食べています。そして、二人の頭上には「FIGHT!」という力強いメッセージ。色は日大カラーの赤。女子ウケしそうなタッチの似顔絵は…はっきり言って、あんま似てねー(+_+)

おそらく、ジャイアンツファンの方で持っている人もいるでしょう。シュールですよね、すごいですよね、これ。価値があります。

気前よくプレゼントしてくれた、人格者の御大には心から感謝です。ありがとうございます。これで、毎日のしんどい仕事も頑張れます(^^)

ただ、マナティー戸根投手もいてほしかったな(イラスト化してほしかったな)。日大OBですからね。

それと、中央大学とジャイアンツのコラボで、阿部選手と澤村投手のツーショットなんかもいいな。ぜひ、創ってください。


さて、今日から沖縄に移動したジャイアンツの面々。

宮國投手がオープン戦初戦の先発マウンドに上がるとか。故郷・沖縄ですからね~、ナイスです。結果を出して、先発ローテーションピッチャーとして名乗りを上げてください。

それと、杉内投手が一軍合流。ついに来ましたねぇ。長い道のりでした。無理せずに、かつての輝きを取り戻してください。


ではまた。