gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

新天地でがんばれ!未完の大器・大田選手

ちょっと古いネタでスミマセンが…アリゾナでキャンプ中のファイターズにて、ジャイアンツから移籍した大田選手が練習試合で活躍したそうで何よりです。

ファイターズで大活躍(ブレイク)したら、それはそれでジャイアンツファンとして複雑な気分ですが…でも、やっぱりブレイクしてほしいですね。未完の大器が北海道の大地でついにベールを脱ぐ姿を一野球ファンとして見てみたい。


それと、元ジャイアンツの久保投手が楽天のキャンプに練習参加しているそうで…ぜひとも現役続行してほしい!まだ活躍できる選手だと思います。


現役ジャイアンツ選手のネタをひとつ。

打球が手に当たった宮國投手…大事に至らないようで良かったです。この時期はケガの報道にハラハラしますね。


短くてスミマセンが今日はこれにて(^^ゞ