gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

元ジャイアンツの久保投手がイーグルスに

今日はとても良いニュースがありました。

元ジャイアンツの久保裕也投手が楽天イーグルスに入団決定です。

05年シーズンオフにジャイアンツから戦力外通告され、昨年06年シーズンオフにはベイスターズから戦力外通告。本人は現役続行を希望していただけに、良かった良かった。

パ・リーグという新天地での、ベテランならではの「いぶし銀の活躍」を願っています。


ジャイアンツの沖縄キャンプでは高橋監督が、阿部・村田・坂本選手へ「愛のノックの嵐」を披露したようで、ノック中のやりとりをネットのニュースで読みましたが、明るく元気な姿が窺い知れ、なかなか良いカンジです。


明日は今シーズン初の対外試合(サムスン戦)が組まれており、先発は予告どおりに桜井投手なのかな?

一週間にはオープン戦の初戦を迎え、いよいよ野球のシーズンが到来ですね。


今日は東京も春のように暖かく…が、しかし、筆者(gogoGIANTS)はなぜかクシャミと鼻水が出ています。いま体調を崩したら、この数ヵ月の努力が水泡に帰してしまうので気をつけねば(^_^;)


ではまた。