gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今シーズン初の対外試合は良いところなし

仕事に向かう電車の中で、「あっ、(ジャイアンツ対外試合の)録画、忘れた!」と悔やんだのですが、結果的に録画しないで良かったです(・・;)


紅白戦でも冴えなかった桜井投手と田口投手が3失点ずつ。大丈夫なんすかね?このふたり…

いまの時期に、あーだこーだ気にするのは意味がないですが、前にも書きましたとおり、桜井投手の「体の細さ」は気になります。

一方で、マナティー戸根投手は1イニングを無安打に抑えたようで、いいカンジじゃないですか?

タフな中継ぎ投手として、森福投手・山口鉄投手と鉄壁レフティーズを形成してください。

野手陣も散発安打に終わったようで、結果、完封負けですか…うーん、高橋監督も苦笑いじゃないかな(+_+)


さて、宮崎でも沖縄でも、内海投手が元気みたいですね。ピッチャー陣のキャプテン=「柱」である内海投手がシーズンを通してローテーションを守り、二桁勝利を記録してくれれば、筆者(gogoGIANTS)はとても嬉しいです。


それにしても、筆者のカラダはもはや疲れきっております。花粉症なのか、鼻水とくしゃみもひどく、今日はかなりブルーデーでした。いま倒れたら一巻の終わりなので、今晩は熟睡に努めようと思います。


ではまた明日。