gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

オープン戦初戦をジャイアンツは飾れず

オープン戦初戦のジャイアンツは、ベイスターズに5-3で負けました。

オープン戦と言えども、あまり気分が良くないですね。

田口投手の面目躍如のピッチングと、岡本選手の3安打や宇佐見選手の力強い一撃はグッドでしたが、録画を観ていて心が踊りませんでした。

ベイスターズの先発は、FAの人的補償でジャイアンツから移籍した平良投手。故郷での、古巣相手の登板でした。

結果、ジャイアンツは5回を0封され、ベイスターズにおける、平良投手の株を上げました。ま、それは良いでしょう。阿部選手の安打などは、さすがの貫禄で、役者の違いを感じさせましたし(^.^)


さて、明日のマリーンズ戦はどうなることか。

筆者(gogoGIANTS)は明日も出勤なので、また録画予約を…と思ったら、CS放送自体が録画放送でした(-_-)