gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツはオープン戦でいいところなし

今日のオープン戦は千葉ロッテマリーンズに6-2で負けました。

ジャイアンツはわずか5安打。投手陣は、吉川光投手の自責点5被安打8のほか、マイコラス投手が4イニングを投げて自責点1被安打2、マシソン投手とカミネロ投手が1イニングずつを投げて自責点0でした。

なんだかなぁ。冴えないなぁ。

大丈夫だろうか?今シーズンのジャイアンツ。


ま、3月は打者が実戦モードに入るはずですから、この時期にあれやこれや言うのは止めておきます…

来週末は札幌ドームにて、ファイターズとの2連戦です。


昨日今日は、ジャイアンツ仲間のチバちゃんと会社でばったり会いました。チバちゃんの仕事もいまがドピークのようで、お互いに疲労困憊の週末でアリマス。

チバちゃんは相変わらず、ジャイアンツの貧打を気にしています。


さて、マギー選手とギャレット選手と阿部選手と村田選手がDHやクリーンアップでめまぐるしく入れ替わっているようですが、誰かが特大ホームランを打って景気づけてほしいなぁ。

ファイターズ戦で大田選手にでもホームランを打たれたら、驚いちゃいますよ。それはそれでハッピーですがね(^^ゞ