gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キューバ戦の話は明日!Gのオープン戦件

ジャイアンツのオープン戦連敗が何とかストップしたようで、まぁ、今日も冴えないゲームのようでしたが、大竹投手が無失点の好投(5回・被安打3)を見せたとのこと…良かったです。

最終回はマナティー戸根が1安打されましたが、3三振を奪ってゲームを締めたようで、これもナイス。

それにしても、移籍組の石川選手が元気ですね。このままなら、開幕一軍があるかも。

また、ルーキーの谷岡投手・池田投手・リャオ投手が登板しました。谷岡投手は安定していますね。池田投手・リャオ投手も切磋琢磨で頑張れ!


さて、侍ジャパンのWBCは、現在8回表(キューバの攻撃)が終わり、5-5の同点です。

先発の菅野投手…うーん、4回4失点(被安打7)かぁ。残念。。。球数制限80球のうち、5回2失点くらいでマウンドを渡してほしかったですね。

しかし、小林選手の躍動ったら、いったい…(^_^;)


明日、ゲームの結果と感想を書きます。

今日は23時くらいには終わると思いますが…