gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの開幕先発投手が決定した件

昨日はブログを更新できませんでした。毎日チェックされている方がいらしたら、スミマセン。


さて、ジャイアンツの開幕投手がマイコラス投手に決まったようです。

エース菅野投手は開幕2カード目のベイスターズ戦初戦での登板となり、横浜スタジアムのマウンドで今シーズンがスタートとなります。


その2カード目までの6人の先発陣も決まったようで、あとは野手陣ですね。

そうそう、阿部選手の開幕四番も高橋監督が公言したようで、昨シーズンと違い、開幕から大黒柱が真ん中にいるジャイアンツです。


さて、高木京介さんがジャイアンツと再契約となったようで、野球に生きる意地と情熱を見せてほしいですね。結果が出るのに越したことはありませんが、がむしゃらに一所懸命な姿を一ジャイアンツファンとして期待します。


センバツ高校野球は、引き分け再試合だった4チームの長い戦いが終わり、ベスト8が出揃いました。

春の甲子園はクライマックスですね。