gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ開幕一軍メンバー28人が決定

ジャイアンツの開幕一軍メンバーが公示されました。


投手では、ルーキーの谷岡投手・池田投手が入りましたね。立派です!

それと、フレッシュなところでは中川投手も。期待しましょう。


外国人選手4枠に名前を連ねたのは、マイコラス投手・マシソン投手・カミネロ投手、そして、マギー選手でした。マギー選手は、オープン戦で良くなかったですが、本番での覚醒を願うばかり。


石川選手・岡本選手・重信選手も合格し、ベテランでは、亀井選手と脇谷選手と寺内選手が入りました。

吉川大選手と中井選手も嬉しい結果ですね。


残念ながら、二軍スタートとなったのは、マナティー戸根と田原誠投手です。野手ではギャレット選手とクルーズ選手もアウト。

寂しいところでは、ドラ1の桜井投手と吉川尚選手がいないこと。シーズン途中からはぜひ頭角を表してほしい。


さぁ、まずは、この28人がどんな戦いを見せるか…いよいよ明後日開幕です!


そして、センバツ高校野球は、ベスト4が出揃いました。まさかの大阪対決の決勝になるのか?


ではまた明日。