gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

題名さえ浮かばない、ジャイアンツ敗戦記

わずか5安打で敗戦。

5連敗で貯金0。


打線の組み換え不発。

得点はどちらも重信選手のスリーベース・ヒットがきっかけ。

ようやく同点に追いついた直後、大竹投手の制球が乱れ、犠牲フライで決勝点を献上。

四番五番の助っ人外国人、ともにノーヒット(クルーズ選手は犠牲フライあり)。

宮國投手、3連投。


他に書くべきことが見当たりません。

…あっ、代走・尚広選手を無駄にした、いつもの併殺がありました!



もう、サードは岡本選手か吉川選手、外野は重信・大田・橋本・立岡選手のローテでいいんじゃないですか?何なら、ファーストは中井選手で、山本・和田恋選手を昇格させても良し。


明日からは、「巨人一新」と書いて「ヤング・ジャイアンツ」と読む。


で、一軍に戻ってきた浦島シンノスケ捕手が、「あれ?フランシスコは?ファームにも居なかったけどなぁ」とボケ、マスコミとファンを笑わせてほしい。


そう言えば、マイコラス妻って、いまどうしているんだろう?

ゲームセットの直後、ふと、そんなことが頭に浮かびました。


ついでにもうひとつ。

白井球審の怪鳥音とテレビ解説者・ケニー野村さんのソフトボイスの不調和に聴覚器官がひどく混乱。