gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

パッとしないジャイアンツは貯金0に

いけませんねぇ。

せめて引き分けておきたかったですね。

なんだかパッとしないですね。

マイコラス投手でも連敗が止まりませんでした。貯金0。開幕旋風はどこへやら。


昨日のブログで書いたように、長野選手はスタメンを外しましょうよ。

小林選手はしばらく休ませましょうよ。


特に長野選手は深刻でしょう。ゲームに出続けて復調するような状態でないことは素人目にも分かります。


マシソン投手もカミネロ投手も2イニングずつ投げて消耗してしまいました。

これなら、いっそ8回に追いつかずに負けてしまった方が良かったのでは?と禁句を口走りたくもなります(-_-;)


さて…書くことが浮かびません。

たまには他チームのことなど。

昨日は、筆者(gogoGIANTS )が好きな藤浪投手(タイガース)が良いピッチングをしました。ナイスです。

東京ガスからドラ1でオリックスに入団した山岡投手…一発に泣きましたね。次回登板で頑張れ!


そうそう、今日のゲームで、大野投手の連続奪三振を止めようと、打席に立ったマイコラス投手がバントをしたこと、良かったです。ジャイアンツの選手で、なんだかいちばん必死にやっているように見えましたよ。

注)意見には個人差があります。