gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

メッセンジャー投手にひねられたG打線(-_-;)

すっかり、メッセンジャー投手にやられましたねぇ。

メッセンジャー投手の球威と投球術に翻弄され、ジャイアンツ打線は二桁三振を喫しました。

淋しい寒い沈黙でアリマス。

東京ドームのマウンドを知り尽くしたメッセンジャー投手…お見事(-_-;)

石川選手→みちのくのイチロー(本日一軍昇格の橋本選手)→小林選手の下位打線じゃあ、ちょっと厳しいですね。迫力不足です。

ベンチに、亀井・「男」・長野選手が座っている姿は何だかなぁ…

で、ジャイアンツのスタメン外野手…立岡選手(中)・橋本選手(右)・石川選手(左)…開幕前に誰がこの布陣を予想したでしょうか。

さて、ジャイアンツの先発ローテーションが再編のようですね。

日曜日は大竹寛投手ではなく、内海投手とか。

とにもかくにも、明日。

田口投手…正直、不安ですが、頑張ってほしいなぁ。そして、打線は打たないとなぁ。

せめて、東京ドームの週末は勝ちましょうよ(T_T)