gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

弱いジャイアンツについて語りたくもない

今日のプロ野球は6ゲームすべてが1点差での勝敗。

そんな中で、ジャイアンツはスワローズに連敗し、貯金はわずか1で3月と4月を終えました。

とても弱いですね。

今日のゲームなどは語るに値しない。

まず、バントの練習が足りないんじゃないんですか?

各選手ともやたらに多い見三振も、バッターボックスでの姿勢を変えたらいかがでしょう?

簡単に外野に打ち上げるよりも強いゴロ打ちを狙った方が出塁の可能性が高まるのでは?

ジャイアンツの選手には「頭脳」と「執念」が足りないと思います。

それと絶対的な実力にも欠けていますね。

小林選手が今シーズンの初打点を上げましたが、一向に冴えません。

このままでは優勝は無理でしょう。はっきり断言できます。無理です。

「このまま」にしないための決定的な打開策も見当たりません。

片岡選手あたりを一軍に上げてみてはいかがでしょう?

それが難しいなら、マギー選手をセカンドにコンバートすべきですね。

そして、長野選手がケガをしていないなら、彼と心中のつもりで使い続けてほしい。

1左・長野

2中・立岡

3遊・坂本

4一・阿部

5二・マギー

6三・村田

7右・亀井

8捕・小林

9投・□□

細かい野球が出来ないのなら、重量打線を作るしかありません。

左の代打に堂上選手・脇谷選手、右の代打に中井選手・石川選手で良いと思います。

今シーズンの筆者(gogoGIANTS )のジャイアンツ名鑑から陽選手と山口俊投手は完全に消えました(-_-;)