gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

素晴らしい立教大学野球部と最低最悪のG

立教大学が59年ぶりに大学野球の頂点に立ちました。

見事な優勝でした。

OB長嶋茂雄さんが貴賓席で観戦しての日本一ですから、喜びもMAXでしょう。

選手・指導者・関係者・立教ファンの皆さん、おめでとうございます!


さて、ジャイアンツはあっさり負けました。

ホント弱いですね。

ひどい弱さです。

連敗云々よりも、これはもうなんというか、首脳陣の入れ替えは避けられないでしょう。

念のため言っておきますが、13連敗という大記録を作った時点でGMのクビは決定ですよ。言われなくても、自ら辞めるべきでしょう。チーム編成の能力がないのだから。


5回6回の攻撃内容が「弱さ」を露呈していましたね。

ちぐはぐ&淡白。

怒り以外の感情がありません。


辻選手も頑張ってはいますが、やはり、坂本選手がスタメンに入らないと、いっそう脆弱なチームになります。


とにもかくにも、三連戦での得点が2点2点1点じゃどうしようもない。投手が気の毒。

先制されたらまず勝てない。

4点差ついたら絶対に勝てない。

ああ、もうどうしようもないですね。


大切な大切な一戦を、無抵抗に、見どころもなく落としました。

最悪のゲームのひとつでしょう。



もはや、今シーズンのジャイアンツは「観る価値なし!」と改めて思い知らされるものでした。

以上デス。