gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

マイコラス投手とマギー選手の活躍で完勝

マイコラス投手の好投とマギー選手の打撃力で、ジャイアンツがマリーンズに完勝。



マイコラス投手は大連敗を止めた先週に続き、金曜日夜に見事な投球を魅せてくれました。8回・被安打2・失点0は言うことなし。与四死球0もスバラシイ!

ストライクとなる、大きなカーブも決まっていましたね。マウンドでの姿も威風堂々。来週から再開のリーグ戦でもタノムヨ。



マギー選手は、何と言っても、初回、右中間への先制タイムリー・ツーベースヒットが素晴らしかった。

来日初のスリーベースヒット&久しぶりのホームランで、マギー選手も非の打ちどころのない活躍ぶりでした。



その他…

山本選手のファインプレー、辻選手のプロ入り初打点、長野選手の猛打賞(打率も2割5分越え)…ベリーグー。

8回裏に大差がついたので、最終回はマシソン投手やカミネロ投手を温存できました。勝ちゲームの理想形。



さて、明日は必ず勝っておきたいですね。

先週末のように、金曜日勝って土日負けるパターンは遠慮したく。