gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

田口投手の好投&長野選手の一撃!で白星

ゲーム時間は、2時間19分。

ジャイアンツ9連戦中の7戦目は、田口投手のナイスピッチングが白星を呼び込みました。


2点ビハインドの6回裏に、ツーアウトから坂本選手がヒット(通算1501安打目)で出塁し、阿部選手が四球を選び、その後、村田選手→亀井選手の連続タイムリーで一気に同点に追いつきました。

これがナイスでした!

そして、続く7回にはツーアウトから長野選手がレフトスタンドに「夢の弾道」を描き、ついに逆転。

すっごいですね、夏の長野選手は…(^O^)


結果的に、そのホームランが決勝点となり、最終回はカミネロ投手がランナーを三塁に置きながらも1点差を守りました。

平日月曜日のナイターという珍しいカードは、実に無駄のない試合運び(~o~)

スタメン亀井選手のマルチも良かった。

陽選手は右肩の故障ですか?

心配ですが、大事に至らないことを願います。


それにしても、田口投手はたいしたもんですね。

投球に自信がみなぎっています。

テレビ解説の桑田真澄さんはもともと田口投手贔屓ですが(-_-)、今夜もかなり褒めていました。

褒められるに値するマウンドを披露した田口投手…誠に「あっぱれ!」です。


明日はエース菅野投手の登場です。

早めに打線が援護し、楽なマウンドにしてあげてほしい。

陽選手が抜けていても、現在のジャイアンツなら、それが出来るはず。タノムヨ!