gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの監督交代が発表されました

ジャイアンツの監督交代が発表されました。

…はい、二軍の話です。

ブログタイトルで驚いた方、スミマセン…っていうか、このブログを読まれるジャイアンツファンの方には周知の事実…よって、謝る必要なしか┐('~`;)┌


二軍の斎藤雅樹監督が、なんと、投手コーチとして一軍ベンチに入るそうで…これはオドロキです(*_*)

尾花投手コーチはブルペンコーチに。

かなりの「人事異動」でアリマス。


しかし、後半戦において、ジャイアンツのカギを握るのは、投手陣より野手陣だと筆者(gogoGIANTS )は思っています。

特に、阿部選手・マギー選手・村田選手を、打線の中でどう編成していくか…

マシソン投手に異変があるなら、ファームで休ませ、ギャレット選手を上げた打線はいかがでしょう?

1右・長野

2中・陽

3遊・坂本

4一・阿部

5二・マギー

6三・村田

7左・ギャレット

8捕・小林

9投・□□

右代打=中井・山本

左代打=亀井・立岡



ハマスタ大好きなギャレット選手が、後半戦ふたつ目のカードでいきなり大ブレイク!

そんな展開を観たいなぁ。