gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

都市対抗野球大会はNTT東日本が優勝!

ジャイアンツ、残念でした。

マイコラス投手で勝てなかったのは痛い。

見せ場が最終回だけじゃ、どうしようもない。

地方球場のホームゲームの敗戦、しかも打線の沈黙は哀し過ぎ。

また借金が増えていきそう。

…ま、これが今シーズンの実力ということで(>_<)

それにしても、「今年のジャイアンツの野球、ホントつまんねー」ってカンジ。

いまさらながら、あの暴力行為疑惑のFA投手に怒りが沸いてきましたよ(-_-)/~~~


さて、今晩は東京ドームが熱かった!

都市対抗野球大会の決勝戦でした。

結果、NTT東日本が日本通運を10-4で破り、36年ぶり2度目の優勝を飾り、黒獅子旗を手にしました。

両チームの安打数は同じでしたが、NTT 東日本は4本のホームランを放ち、打ち勝つ野球を披露。

前半はシーソーゲームでどちらが勝ってもおかしくありませんでした。しかし、7回の決勝スリーラン・ホームランがゲームを決めました。

36年前の優勝時は「電電東京」という企業名(=チーム名)ですから、時代の隔たりを感じますね。

チーム&企業関係の皆さん、おめでとうございます!


ではまた。