gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

澤村&菅野投手、育成&ギャレット選手件

右肩の違和感で調整を続けている澤村投手が、今日、ジャイアンツ球場でシート打撃に登板したようで…8月中の一軍復帰に一歩前進しました。

育成選手6人を相手に3奪三振。22球。最速149キロだったとか。

ま、ゆっくり待ちましょう(-_-;)


さて、育成選手と言えば…青山選手と増田選手が支配下登録されました。

両人は嬉しい限りでしょう。

これからの活躍を期待します。


明日はエース菅野投手が東京ドームのマウンドでベイスターズにまたまた向き合います。

ちょうど一週間前のハマスタでは8回を投げて勝ち星をあげました。

明日はどうでしょう?

相手は井納投手ですから打線の爆発は期待できません(このフレーズ、しょっちゅう書いてますね)


ファームではギャレット選手が1ゲーム2ホーマーを記録しました。

一軍に上がれずに残念です(T-T)

どんなチームでも、外国人枠の3/4を投手が占めてしまうと打撃力は落ちるでしょう。


たまには、徹底的にジャイアンツが打ち勝つ野球を観たいなぁ。