gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

痛い痛い痛すぎる負け方のジャイアンツ

あと一歩及ばずでしたね。

昨日に続き、今日の負け方はかなり痛い。痛すぎる。


最終回、みちのくのイチローの今シーズン第1号ホームランで追いついたときは「よっしゃ~」でしたが…(*_*)


NPB新記録を作った岩瀬投手に花を持たせた、「男」のライトフライでしたね。


それにしても、何が痛いって、マシソン投手とカミネロ投手の失点で負けてしまったこと。

またしても先頭打者ホームランを打った陽選手の猛打を連夜で無駄にしたこと。

ドラゴンズ2本・ジャイアンツ4本という空中戦をモノに出来なかったこと。


何よりも、田口投手が打たれ過ぎました…田口投手で勝てなかったことがいちばん痛い。


筆者(gogoGIANTS)は虚脱感でいっぱい…

最後の終わり方もなぁ…

まぁ、あそこで走らないと重信選手の意味(価値)がないから、しかたないけど…


借金が減りませんね。

2夜連続のひどい野球で…しかも、今日、東京ドームでこんな負け方をしたのは絶望的。

希望は借金返済→Aクラス進出というものですが、それが「絶望的」ということです。


通算打率

村田選手.266

阿部選手.259

長野選手.261

亀井選手.255

という、ドングリの低い背比べ状態の「4回に1本ヒット」枢軸が、ジャイアンツの白星が積み重らない要因です。

村田選手.280

阿部選手.275

長野選手.275

亀井選手.270

これくらいの数字でシーズンを終えられないと貯金のないシーズンになるでしょう。


明日の菅野投手…頑張ってください。