gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

澤村投手がファームで実戦登板しました!

ジャイアンツの一軍は、今日は絶対に勝たなければいけないゲームでした。

東京ドームでの下位チームとの対戦は確実に勝ち越さねばいけないはずで…それをあっけなく落とし…借金は一週間(2カード6戦)でひとつも減らず、「4」のまま。

まぁ、先発投手が3本柱の一人ではないので負ける確率は高かったわけですが…

それにしても…酷い結末(@_@)


ゲームの流れからすると、スリーラン・ホームランを打たれた大竹投手がダメダメですね。

実力は、二流以下と言わざるを得ない。

もう、先発ローテーションから落とすべきでは?


まぁ、他については、ノーコメントとしておきましょう(*_*)

ドラゴンズ岩瀬投手の大記録達成にチーム全体で花を持たせたような…なんだか締まりのないゲームでした。

岩瀬投手自身も、あそこで阿部選手を抑えてのゲームセットの方が気分良かったでしょうが…(-_-;)


さて、マシソン投手やカミネロ投手に疲れが見え始めた8月…今日、ようやく、ファームで澤村投手が実戦登板しました。

対イーグルス打線の1イニングを1被安打1奪三振、無失点でした。

あと少しファームで投げて、一軍に上がれるかどうかですね。

同ゲームは、岡本選手が2本のホームランを打ち、高木京投手が勝ち投手になったようです。


澤村投手とギャレット選手…この二人は、8月中に一軍のゲームで観たいものです。