gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大竹寛投手下がっての先発ローテーション

ジャイアンツは明日火曜日から上位チームであるタイガース→カープの6連戦です。

タイガース戦は東京ドームにて、カープ戦はマツダスタジアムにて。


筆者(gogoGIANTS)は、タイガースの3戦目からすべてのカープ戦を観ることが出来ません。一球速報も追えず、結果は後日に知ることになります。

そう言えば、去年のこの時期も同じようなスケジュール感の中、澤村投手でサヨナラ負けしたゲームがありましたね。はい、マツダスタジアムでの話です。筆者は未だにそのシーンを観ていません(-_-;)

今シーズンは優勝の可能性がなくなったので(筆者の私見)、ゲームを観られないことがさほど残念ではありません。哀しいですが(*_*)…


高木勇投手に続き、大竹寛投手が登録抹消になったので、先発ローテーションは以下と予想します。

8月8日火曜日=マイコラス投手(予告先発)

8月9日水曜日=畠投手

8月10日木曜日=内海投手

8月11日金曜日=田口投手

8月12日土曜日=菅野投手

8月13日日曜日=今村投手(一軍昇格)


3勝3負が現実的な線でしょう…いや、希望的観測です。

明日負けるとダダダッと連敗する可能性大です。

マツダスタジアムのゲームは一日くらい雨天中止でいいですね_(._.)_