gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ついに「あの男」が一軍に上がる現実到来

しょーもないゲーム(-_-;)

まったく、接戦に弱い!

ジャイアンツは紛れもなく、借金を返済できないBクラスのチームですね。

三振の多さにもイライラします(__)


ま、振り返る必要もないゲームですが、宮國→田原誠→西村投手の中継ぎ陣が頑張りました。それが唯一の讃えるべきこと。

「柱」内海投手…筆者(gogoGIANTS)は好きですが、もうダメでしょう。

七番打者にスリーラン・ホームランを打たれ、二番打者にタイムリー・ヒットを打たれ、たったの2イニングで4失点なんて、「腐った柱」「朽ち落ちた柱 」でしかない。

少なくとも、今シーズンは一軍のマウンドに上がらない方が良い。


それにしても…

二死満塁での陽選手のセカンドゴロ…あれ、明らかにセーフじゃないか?

亀井選手のレフト前ヒットで、阿部選手をホームに突っ込ませる必要はなかったんじゃないか?

この2点が引っかかります。


さてさて、ファームのゲームであの男が連投し、今日は1イニングをピシャリと抑えました。

いよいよ上がってきますね。楽しみです!

筆者は、昔から「あの男」の大ファンなので、今シーズンにようやく一軍のゲームで、その姿を観られるのが嬉しいです。

こんなシーズンなので、結果が出なくてもいいんじゃないですか?


しっかし、田原誠投手も西村投手も調子が悪くないので、ゲームの中のどこで投げさせるべきか?

いっそ、デビュー時のように先発ローテーションに入れてみてはいかがでしょう?

つまり、明日以降の先発ローテーションは…

18日金曜日=田口投手

19日土曜日=菅野投手

20日日曜日=畠投手

22日火曜日=澤村投手

23日水曜日=マイコラス投手

25日金曜日=田口投手



いかが???(^_-)

ここに高木勇投手を入れて6人の先発ローテのフィックスで良いでしょう。

なんか勝てそうな気がしませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。