gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツ完勝!借金をついに完済!

おー!

ジャイアンツが4連勝で、ついに借金を返済しました~(^_^)

ここまで、あまりにも長かったですね~(@_@)


筆者(gogoGIANTS )はゲームをまったく観られなかったのですが、3回のクリーンアップを中心にした猛攻と5回の長野選手のスリーラン・ホームランで勝負が決まりましたね。

ナイスゲームでした!


マイコラス投手は安定の投球(8回2失点)で12勝目。

ホントに頼りになるイケメン助っ人ですね(^.^)


また、陽選手の猛打賞と二度のタイムリー・ヒットとなった阿部選手のマルチ安打…お見事でした!


これで、ジャイアンツは55勝55負1分。

ベイスターズが、ありえないくらいの超ドラマチックなサヨナラ勝ちをしたので、3位とのゲーム差は変わりませんが、ジャイアンツは自分たちの白星を積み上げていけば良いでしょう。

結果は後からついてくるはず。


…で、明日のマウンドは「柱」内海投手ですか…(-_-;)

宮國投手とのダブル先発体制ですね。

ジャイアンツ打線は大野投手を早めに攻略すること!

貯金を作るにはそれしかありません(__)




5連勝で週末のタイガース戦に向かいたいですが、贅沢は言いません。

今日明日のナゴヤドームは連敗さえしなければ良かったので、もう合格なのです>^_^<