gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは明日からタイガース3連戦

ジャイアンツ、明日金曜日からの週末は東京ドームでタイガースと3連戦です。

ジャイアンツの先発は田口投手、タイガースの先発は青柳投手。


青柳投手と対戦した前回(8月9日)、ジャイアンツの打線は「さっぱり」でした。5イニングで2安打のみ(+_+)

そう、最終回にカミネロ投手が打たれて負けたゲームです…

明日は早いイニングからの打線の奮起を期待します。

田口投手の初戦で負けるのは何としても避けたいので(-_-;)


さて、昨夜に続き、ジャイアンツは、今夜も東京ドームでファームのゲームを行いました。

ルーキー吉川尚選手がホームランを放ち、高田投手が3イニングを無安打に抑えるなどして、ジャイアンツが勝ちました。

しかし、昨夜に続いて登板した澤村投手はいまいちの出来(+_+)

まだ一軍昇格は難しいかも…って、シーズンが終わってしまいますなぁ(__)


そして、今晩…ジャイアンツに3タテを食らったベイスターズが、地元ハマスタで首位のカープを3タテしました。しかも、すべてサヨナラ勝ち(*_*)

ロペス選手が3戦連続ホームランとか…スッゴイですね~


タイガースも敵地神宮でスワローズに勝ち越し。

ジャイアンツの上位チームは好調です。


さらに、ふと見れば、セ・リーグよりもパ・リーグの首位チーム(=ホークス)が独走体制に入っていました。

やっぱり、順位を左右するのは大型連勝ですね。

ジャイアンツのように勝って負けての繰り返しでは上に上がれないということ。


筆者(gogoGIANTS)は、明日もリアルタイムでゲームを観ることが出来ませんが、ジャイアンツの完勝激勝をただただひたすら願っています!