gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

これでマイコラス投手に黒星とは悲しい

仕事の疲れか…ひどい倦怠感と頭痛で野球をまったく観ることなく、1日が終わってしまいました。この夏、外回り業務続きで心身ともに疲弊気味(+_+)



…で、ジャイアンツはあっけなく負けましたね。

一球速報でゲーム経過を見直すと、3回裏の無死二三塁で、三番四番五番のクリーンアップで無得点に終わったのがすべてですね。

あそこで追加点が入っていれば、ジャイアンツは勝ったはず。

「たられば」はナンセンスですが、そう振り返らざるを得ない拙攻でした。

マイコラス投手、これで敗戦投手とはかわいそう。



今夜、ベイスターズが勝っていたら、ジャイアンツのCS進出は完全アウトでしたが、ドラゴンズが逆転勝ちしたようで…まぁ、なんちゅうか…時間の問題ですね。

筆者(gogoGIANTS)は明日明後日とも、自宅に戻るのが遅くなるのでゲームは観られません(+_+)…ま、しかたない。

ではまた。