gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

安心と安定の田口投手でようやく貯金1に

田口投手、8連勝!

カープ打線を相手に、7回被安打3失点1という堂々のピッチング。


これで、ジャイアンツは「魔の木曜日」に白星を得て、ついに、ついに貯金を作りました(^_^)

これが、3ヵ月ぶりの貯金というからオドロキ。

ジャイアンツファンは、そんなに長い間、フラストレーションを抱えていたわけです(+_+)


それにしても、今夜は、たった4安打で勝つとは…(+_+)…

長野選手のドデカイ一発と亀井選手のタイムリー・ヒット、見事でした。

欲を言えば、二死二三塁となった場面で、長野選手にもう一本打ってもらいたかったな。

まぁ、打線は週末のハマスタで爆発してもらいましょう…望み薄か(-_-;)


さて、そんな明日は大エースがおよそ2週間ぶりの登板。

ケガではなく、体調不良からの登板回避だったので、明日はちょっと不安です。

すべては、1回裏の内容次第じゃないですか?

そこを気分良く投げ終えるためには、ジャイアンツ打線が1回表に淡白な攻撃をしないこと。

得点が出来なくても、「井納投手を攻略できる!」いうムードを作るべき。


明日も絶対に勝たねばいけません。

カードの初戦を獲れば、楽になります。

打線&大エースの力で、タノムヨ!