gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

畠世周というジャイアンツファンのロマン

中5日の畠投手が好投!

7回被安打5与四球1失点1…誠にスバラシイ。

これでドラフト2位ですからねぇ(__)…オドロキ。

観ましたか?筒香選手を見三振に仕留めた、あのインコースのストレート。

畠投手のピッチングは、ジャイアンツファンにとってのロマン。

これで、早くも5勝目。

来週もタノムヨ!


一方、ジャイアンツの打線は極めてオサムイ状況で、わずか4安打。

うち、マギー選手が3安打(もう1本は阿部選手の値千金のタイムリー・ヒット)ですからねぇ(-_-;)

どうなってんの?

相手投手の自滅で得点をゲットしての逆転→逃げ切りでした。


まぁ、とにかく、早くも勝ち越したこのカード…もう、これで合格でしょう。

マイコラス投手の中4日はもったいない(+_+)…明日は負けてもいいと、筆者(gogoGIANTS)は思いますので。


投手陣において、カミネロ投手は今日で四連投なので明日は起用できません。

マイコラス投手の調子が良くても悪くても明日は↓こんなカンジの継投でいかが?

6回=中川投手or篠原投手

7回=田原投手

8回=マシソン投手

9回=帰ってきた、あの男


9回までに4点差をつけておけば、これでいけるはず。

…あっ、負けてもいいと言っておきながら、勝つことを考えてしまいました(^_-)


そして、明日こそは陽選手と坂本選手には打ってほしいですね。

左が先発なので、石川選手がスタメンでしょう。ダイナマイトもタノムヨ!

…そうそう、先発のマイコラス投手がマウンドを降りた時点で、宇佐見選手を捕手にしてもいいんじゃないですか?

打って打って打ちまくるゲームをたまには見せてほしい。


ではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。