gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

8回終了時に書いたボツ稿をアップします

以下、8回終了時に書いたボツ稿をアップします(-_-;)



地方球場の主催ゲームで、まったくバカらしい内容。

長野県に遠征して何やってんだ?

まず、初回と2回の攻撃をリアルタイムで「一球速報チェック」してイラッとしましたよ(-.-)ノ⌒-~

かな~り、ムカつきました。

何度も対戦している投手相手に簡単にアウトになる…今シーズンのジャイアンツはそういうイニングばかり。


明るい光を垣間見せたマギー選手のツーラン・ホームランの後、無死満塁で1点しか追加できなかったこと…これが敗因のひとつ。

そこで空三振するか~って、背番号7に激しい怒りを覚えました。



まぁ、とにもかくにも投手陣が打たれ過ぎですね。

宮國投手も池田投手も西村投手も全然ダメ。

二流と三流の間くらいの実力。

しっかり抑えてくださいよ。こういっちゃナンですが、現在のドラゴンズ打線って、それほど強力じゃないでしょ(+_+)…

ジャイアンツの投手が不甲斐ないとしか言いようがない。


さて、今夜のセ・リーグのゲームで、筆者(gogoGIANTS)は順位が確定したと思います。

セ・リーグのペナントレースを早々につまらなくしたのは東京の2球団。それが紛れもない事実でしょう。


ところで、阿部選手は大丈夫なんですかね?

坂本選手の19打席ぶりのヒット…なんだか、もはや、素直に喜べない自分(+_+)

8回裏の三者連続三振…あたたたた(T_T)

「今シーズンのジャイアンツは、これにて完全終了~」

松本市野球場のスコアボードに、そんな文字が表示された気がしました。

イーグルス…連敗がストップして良かったですね(^_-)