gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

あってはならない、しょっぱい負けゲーム

とほほのほ(+_+)…

昨日のドラマチックなサヨナラ劇が霞む、あまりにも、しょっぼい、しょっぱい負け方。

2安打完封負け~

あんまりじゃね?

この時期、地方球場での主催ゲームで、現在の立場を考えると、あってはいけないゲームでしょう、これは。

前橋のジャイアンツファンにとっては、悪い夢を見た時間でしかありません(+_+)…


田口投手は、ついに、ここで負けましたか…連勝が止まってしまいましたか…まぁ、どんなに好投しても、味方打線がこれだけ打てなきゃ負けますよ。

むしろ、4失点で諦めがついたのでは?

阿部選手がベンチにも入らず、その田口投手以外は右打者を8人ズラリと並べたわけですが、何の抵抗も出来ずにジ・エンド。

ジャイアンツ打線…秋になって、明らかに下降線を辿っています(+_+)

キャプテン坂本選手の打率は、いよいよ、3割を切ってしまいました。


明日は移動日で、金曜日からは東京ドームでのスワローズ戦。

しっかし、スワローズもあんまりですねぇ(T_T)

大エース菅野投手→畠投手→マイコラス投手という順での登板かな?…どうなることか。


もう、季節はすっかり秋で、プロ野球シーズン(ペナントレース)もいよいよ終了間近(-.-)

やっぱり、今シーズンのジャイアンツのAクラス入りは厳しいな。

哀しいけど、今夜のゲームがそんな現実を改めて知らせてくれました。