gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

大エースの完璧なピッチングで燕に先勝

まだ帰宅できてないのですが、スワローズ戦の結果にホッとしました。

とにもかくにも、大エース!

エライ!あんたはエライ!



まぁ、完封を逃したのは残念ですが、自責点0ですから、ケチのつけようがありません。

ケチをつけるべきは打線ですね(+_+)…

なんだか、なぜか、打てないですねぇ。

東京ドームで、これは情けない。



今日一軍に上がった岡本選手がエラーで出塁し、最も頼りになるマギー選手のタイムリーでようやく点を上げたという…(*_*)

もし、リアルタイムで中継を観ていたら、ストレスが溜まっていました。


これでまた、明日のゲームが重要になりました。負けるわけにはいきません。

しかし、相手はエース小川投手ですから、現在のジャイアンツ打線では期待できません。

畠投手がスワローズ打線相手にどんなピッチングをできるか…ですね。

早いイニングでの援護として、誰かが威勢の良いホームランをかっ飛ばしてほしい!


さて。

タイガース鳥谷選手、2000本安打達成をおめでとうございます。

素晴らしい選手ですね。ケガなく、一年でも多く、甲子園のスターでいてください。