gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは今週の5戦が最大のヤマ場

ジャイアンツの澤村投手の件…真実の程を我々ファンは掴みきれませんが、いずれにせよ、とても残念です(T_T)

背番号15が、何とか来シーズン中にかつてのような輝きを取り戻し、その剛腕ぶりを再び発揮してほしい。


さて、明日からジャイアンツはAクラス入り=CS進出をかけて、大事な大事な5戦に臨みます。


先発ローテーションは、以下のカンジでしょうか?

12日火曜日=田口投手(予告先発)

13日水曜日=吉川光投手(?)

14日木曜日=菅野投手

16日土曜日=畠投手

17日日曜日=マイコラス投手

対ベイスターズは先手必勝ということで…16日と17日の畠投手とマイコラス投手の順番を入れ替えるかもしれませんね。

タイガース2戦目となる明後日の先発投手もとても気がかりです。


まぁ、とにもかくにも大切なのは明日…明日火曜日の初戦にちがいありません。

ジャイアンツ打線が藤浪投手を打ち崩せるか…タイガースはベイスターズを3タテして勢いに乗っているので、田口投手は波に呑まれないよう、平常心でマウンドに立ってほしい。

何と言っても、甲子園のタイガースファンはテンションの高さがスゴイですからね(+_+)…


そんな大切なゲーム…実は、筆者(gogoGIANTS)はゲーム開始のちょうど18時から21時くらいまで一球速報さえチェックできない環境下になります。

ゲーム開始から3時間あまりを過ぎてネットに接続したとき、いったいどんなスコアになっているか…8回が終了してロースコアの接戦になっている予感(*_*)

楽しみでもあり、怖くもあり…同時にまた、マツダスタジアムのゲーム経過も気になります。

天気予報は、広島・大阪(甲子園)ともに、雨のち曇りでアリマス。

ジャイアンツは、明日、ついに3位に浮上するか、それとも、0ゲーム差のママか、あるいはゲーム差が開いてしまうのか…背水の秋の陣に打線の奮起あれ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。