gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

見所のないゲームを東京ドームで観戦(>_<)

東京六大学野球では東大が慶大に勝ち、プロ野球パ・リーグはホークスが優勝を決めた昨日…ジャイアンツは本拠地・東京ドームでまったく見所のないゲームを披露。

ダメだ、こりゃ(__)


あれでマイコラス投手が負け投手かぁ…本人からしてみりゃ、いや、ファンとしてもたまらんな。


亀井選手のツーベース・ヒットの後の長野選手の空三振…あれがなぁ(-_-;)

現地観戦していて、さすがにムカッとしましたね。

長野選手は先週木曜日タイガース戦の同点ヒットのように、もちろん一流選手としての「活躍」もしますが、あそこでせめて進塁打を打てないようでは…(+_+)

それと、「男」も調子が悪いですねぇ。打球が良い角度で上がらない。疲れてる?

そもそも、打率.250台で落ち着くような実力じゃないと思うんですが。

また、陽選手が死球でベンチに下がりました。

昨日、東京ドームを訪れた台北駐日経済文化代表の方に「台湾之光」と書かれた額縁入り色紙をプレゼントされたようで…はい、今日はぜひ光ってください!


余談ですが、現地観戦を一緒にした息子がファウルボールをGET。

6回表、マイコラス投手が桑原選手に投じた5球目のボールでした。

東京ドームでファウルボールを手にする確率は0.036%だそうです(^_-)

ファウルボールでその確率なので、ホームランたるや、いかに…

チケットを融通してくれたセンチャン(ベイスターズファン)に感謝!


そうそう、昨日、ジャイアンツ球場で行われたファーム戦…筆者(gogoGIANTS)は東京ドームに行く前にテレビ観戦したのですが、ヒーローインタビューはW吉川(大と尚)。

ゲームに出場した石川・宇佐見・重松・中井選手は夜は一軍戦。オツカレサマです(*_*)

先発の大江投手…ナイスピッチングでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。