gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日の白星で自力でAクラスに上がりたい

ジャイアンツは移動日でした。

それにしても、昨日の大エースはすごかったですね。

G党のナベちゃんもオガサワラ御大も「シビれた」と言ってました。


さて、ジャイアンツの明日明後日はマツダスタジアムでカープとの対戦です。

今夜、カープはタイガースに逆転負けをしているので、明日はファンのためにも、優勝チームのプライドに懸けても負けられないでしょう。

まして、今シーズンはまだチーム(カープ)が負け知らずのマイコラス投手が相手なので、CSを見越して「本気」でかかってくるはず。

ジャイアンツがCSに出られるかどうかは微妙ですが(__)


打線が、早いイニングでカープの先発投手を打ち崩さないといけません。

ベイスターズのゲームがないうちに、自力で再び3位に上がっておきましょう。