gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

もう充分ですよ、ありがとうジャイアンツ

いやー、もう充分ですよ、ジャイアンツ。

2017レギュラーシーズン、消化不良ながらもお腹いっぱいになりました!


(^_-)(^_-)(^_-)


マギー選手・マシソン投手・カミネロ投手、ありがとう。

筆者(gogoGIANTS)は、もう今シーズンのジャイアンツについて、これ以上望むことはありません。

今日の5点差逆転勝利…もっと言えば、昨日今日のベテランたち(阿部・「男」・亀井選手)の意地の活躍…嫌味ではなく、熱きG党の一人としてホントにもう満足デス。


阿部選手のタイムリーに「男」が続き、続くチャンスで見三振に倒れた亀井選手が、次の打席で面目躍如の同点ホームラン…いやはや、ナイスでした。みんな、よく頑張った。

マシソン投手には、菅野投手レベルの高年棒を!…それでも、メジャーリーグに帰ってしまうかも、ですが(-_-)


そうそう、世界のコバヤシが、猛打賞で、打率を2割1分台に乗せました。

これまでのジャイアンツだったら、今日のゲームは呆気なく負けていたでしょう。

火事場のクソ力か、最後のもがきか…小林選手の活躍やチームの5点差逆転勝利に、「いまさら感」がなきにしもあらずですが(+_+)、勝率5割程度のチームが、神宮球場でのビジター戦で連勝したことを、筆者は素直に讃え、喜びます。


明日の菅野投手、いつもよりも打たれて構いませんが、何とかして、自分の白星を積み重ねてほしい。

いや、野手陣の打撃力でエースを勝たせてあげてください!

タノムヨ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。