gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツのCS出場が再び絶望に戻る

今夜はベイスターズがタイガースに勝ち、ジャイアンツとのゲーム差をまた0.5に拡げました。



昨日書いたように、これで、ジャイアンツのCS出場は絶望的になったと言わざるを得ません。



「明日ベイスターズが負けて、ジャイアンツが勝てばひっくり返るじゃないか」って?

…いやいや、ベイスターズはジャイアンツよりも残りゲームがひとつ多く、引き分け数もひとつ多いことが致命的なのです。

しかも、ベイスターズのラスト2戦@ハマスタは、ゲレーロのいないドラゴンズが相手です(__)

ま、ジャイアンツは、やっぱり、あのナゴヤでの連敗が痛かったわけですよ(T_T)


そうそう、明日のジャイアンツの予告先発は田口投手ではなく、畠投手でした。

畠投手…ここで先発を任されるとはたいしたルーキーです。首脳陣の信頼が厚いですね。

タイガース相手の好投、それに、二日休養したジャイアンツ打線の爆発を願います!


蛇足ながら、昨日、筆者(gogoGIANTS)はベイスターズと対戦するカープの先発を、薮田投手→野村投手と予想しましたが、実際はジョンソン投手→岡田投手のようです。失礼しました。


とにもかくにも、明日明後日でセ・リーグの3位4位が事実上確定するでしょう。

いよいよ、レギュラーシーズンが終わりますね。

まったく、淋しい秋デス(-.-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。