gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

藤村大介選手に戦力外通告がなされました

今日、ジャイアンツはファーム選手権で負けてしまいましたが、松本哲也選手が現役最後のグラウンドに立ちました。

涙の胴上げ(T_T)

松本選手、お疲れさまでした!


一方で、藤村大介選手と北篤選手に戦力外通告がなされました。


うーむ…(+_+)

藤村選手は小柄な体格ながらも守備力と走力でプロ野球選手として長年頑張ってきましたが、ジャイアンツの戦力からは外れてしまいました。

しかし、年齢的にも、他チームならまだ活躍の場所があるかもしれません。

トライアウトに参加するんじゃないでしょうか?

ぜひとも頑張ってください。

他チームに移っても応援していきますよ。


他チームと言えば、スワローズは小川監督の復帰に加えて、宮本慎也さんがヘッドコーチに就任ですか…それは楽しみですね。


で、ジャイアンツのコーチ陣は吉村禎明さんの復帰が伝えられたくらいで大きな動きはありません。どうなるんですかね?


それにしても、ジャイアンツの野球がない秋の週末は淋しい限り…今年はCS日程も昨年から一週間遅いので、プロ野球=消化試合の三連休になっています。

…はい、昨年の三連休は、CSファーストステージが行われ、ジャイアンツがベイスターズ相手に東京ドームで敗退しました。

残念な思い出です(-_-;)