gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ロペス選手もラミちゃんもGの面影はない

セ・リーグのCSファーストステージは、ベイスターズがタイガースを6-1でくだし、明日からのファイナルステージへと進出しました。

ベイスターズファンにとっては、かな~り嬉しい夜ですね(^_-)


タイガースは、急きょ帰阪した藤浪投手をリリーフ登板させるなど、必死の継投を見せましたが、初回の失点があまりにも大きかったです。

打線も奮わず、虎党にとってはストレスMAXの展開。

しかし、ベテラン能見投手の乱調ですから…筆者(gogoGIANTS)はしかたないと思います。

先頭打者を四球で出塁させた時点で雲行きが怪しくなりました。

それにしても、ロペス選手は凄い(-_-)

ラミちゃんもすっかり名将。

二人とも、もはや元ジャイアンツのイメージはあとかたなく消え去り、ただただ現在はベイスターズの看板デス(T_T)


我がジャイアンツについては今夜はとりたてて書くことがありません。

菅野投手が選手会長になったようですが、何だか背負わせすぎのような…小林選手で良かったのでは?と思います(+_+)

それと、ジャイアンツを去る「男」の、大人かつ漢のコメントが胸に刺さりますね。

職場をいきなり奪われた者が、なかなか言えないセリフばかり。

ジャイアンツの監督は、この人の方が向いているのでは?(-_-)(-_-)(-_-)