gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

G党チバちゃんの「男」&ギャレット打線

G党のチバちゃんいわく、「男」がマリーンズに移籍し、ギャレット選手もついでにマリーンズに移籍して二人がクリーンアップを打ったら面白い、と。

ナイスアイデア!

そしたら、筆者(gogoGIANTS)は、来シーズンは千葉ロッテマリーンズを応援します。

井口監督も「男」を大切にし、義理と人情の「男」もその期待に応えそう。

3割30本塁打もあり得ない話ではないでしょう。

ただ、パ・リーグは広い球場が多いので、今シーズンのマギー選手のようにツーベース・ヒットを量産するかもしれませんね。

さてさて、今夜のCSファイナルステージ…パ・リーグはイーグルスがホークスに連勝しました。

こりゃ、ひょっとしてひょっとして…明日、もしイーグルスが勝ったら、例の漢字3文字が現実化するかも。

そう…下・克・上

一方、セ・リーグはベイスターズがカープに勝ちました。

カープが今夜勝てば、明日に一気に決着の可能性が高かったですが、これで土曜日もゲームがあり、野球ファンには面白い状況になりました。

ルーキーの濱口投手とシーズン首位打者の宮崎選手が光りました。

これで筒香選手が覚醒すれば………(-_-)

ではまた。