gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

日本シリーズ第1戦とGの戦力外通告のこと

ホークスは比較的に左腕投手を苦手にしているので、ベイスターズは今永投手や濱口投手からシリーズに入りたかったでしょうが、ローテーションの都合でしかたなかったですね(+_+)


セ・リーグ代表チームは、大切な大切な初戦を落としてしまいました。

大敗でホークスを乗らせてしまった感はありますが、ラミレス監督の「トゥモアナ」精神で明日は健闘を!

それにしても、ホークスは柳田選手の復帰がとてつもなく大きいですね。

今日も初回先頭打者でしっかり安打を放ちました。

ベイスターズの投手陣は柳田選手を出塁させないことが肝要。

連敗を避け、星を五分にしたうえで、久しぶりのハマスタに戻ってほしいです。


さて、ドラフトを終えたジャイアンツは、第2次の戦力外通告を行いました。

堂上選手などが残念な退団に(T_T)

チームは若手育成に舵を切っていますが、 25歳前後の選手が多く、高卒2・3年目での期待選手が少ない気がします。

見通しは暗いなぁ(T_T)