gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

日本シリーズの途中ですが苦手な選手の話

こういうことを書くとファンの顰蹙を買うでしょうが…個人ブログなので「好き嫌い」を書かせてもらいます。

ホークスの松田選手…筆者(gogoGIANTS)は苦手だなぁ…WBC日本代表選手だし、その実力は素直に認めますが、彼の異様なオーバーアクションと過剰に見えるテンション…苦手だなぁ。

あまりにも気味が悪い(__)

失礼ですが、バカみたい(*_*)

あそこまで派手なポーズをしたり、感情を全面に出されると、まっすぐに引きます(*_*)

ドン引き~ってカンジ。

あっ、これ、サファテ投手にも繋がることで、あの、抑えたときの指差しポーズ…キライですねぇ。彼の一挙一動の何もかもが。

さてさて、そんな、個人的な好き嫌いはさておき…

ベイスターズ、ホントに頑張っていますね。

ホークスと互角の戦いをしています。

いまは延長11回裏…何となくサヨナラ日本一の雰囲気ですが…続きは明日書きます。