gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの助っ人外国人はどうなる?

韓国ハンファとの練習試合を行ったジャイアンツ。

久しぶりの一軍戦登板となった高木京投手が打たれ、櫻井投手も打たれ、残念な結果だったようですが、岡本選手のバッティングが光ったそうで何より。

まぁ、この時期ですからね…はっきり言って何も参考になりません。


ところで、ベイスターズは早くも助っ人外国人と契約を結んだようで、来シーズンに向けて積極的ですね。

もう一歩で日本シリーズも制覇できたわけですから、そりゃあ鼻息も荒いでしょう。


一方で、ジャイアンツの助っ人外国人はどうなるんですかね?

マシソン投手とマイコラス投手がメジャーに還ってしまうのか…まずは彼らの決断で編成が大きく変わるのでしょう。

コワイですね(-_-;)