gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

やったぜ!ジャイアンツファンは歓喜爆発

いやー、超ビッグニュースが飛び込みましたねぇ!


FA宣言したライオンズ野上投手のジャイアンツ入団……いえいえ、違います(+_+)

菅野投手の年棒倍増(バファローズ金子投手に次ぐ高年棒日本人投手に)……これはビッグニュースというより当然ってカンジ(^_^)


ビッグニュースとは……マシソン投手のチーム残留!!!ですよ。

やったぜー!

ありがとう、神!

*筆者(gogoGIANTS)はマシソン投手をシーズン通して「神」と呼んでいます。


報道によれば、カミネロ投手マギー選手とともに、マシソン投手がジャイアンツと来シーズンのプレイ契約合意に達したとのこと。

いやー、良かった良かった)^o^(

カミマギ残留もグッドです!

一方で、マイコラス投手の流出が決定的ですね。

しかたない…

そのための「野上投手」獲得なんでしょう←つまり、先発要員。


アンチ巨人の野球ファンは「あー、懲りもせず、またFA選手の爆買いだよ」と眉をひそめたことでしょう。

はい、素直にその批判を受け止めます。

毎度毎度、ドーム(どーも)すみません(^^ゞ

もう、いっそ、ファイターズの増井投手も獲って、FA宣言選手コレクションのコンプリートを目指してくださいよ。


ま、とにもかくにも、今日はマシソン投手のチーム残留を喜びたいと思います。