gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

角界の大騒動はどうでもよくて…球界の話

伊勢ヶ浜親方…苛立つ気持ちは分からないでもないけど、メディア側の質問に対してその態度はないんじゃない?とオモイマシタ。

はい、今日の、横綱・日馬富士の引退会見でのことです(ニュース映像を見ました)

そんな親方だから、日馬富士が「(貴ノ岩には)心から礼儀と礼節を忘れない生き方をしてほしい」とかいう、この期に及んでの《トンデモ発言》をしちゃうわけで…(T_T)

暴力を振るった者が礼儀とか礼節とか言っても何の説得力もないですね。

桂文枝師匠が聞いたら、ドテーっと、椅子から転げ落ちるでしょう(*_*)


ま、角界のことはどうでもよくて…球界の話を。


ジャイアンツを戦力外になった實松選手が古巣のファイターズに戻るようで、良かったですね…)^o^(

ファイターズは、FAでキャッチャーの大野選手が抜ける見通しなのでタイミングが良かったのかも(__)

同世代の「男」村田よりも先に進路が決まりました。


田口投手の年棒が9000万円(推定)までアップしたようで、若いのにたいしたもんです。

来シーズンもガンバッテください。そして、次は1億の大台に乗るといいですね。


さて、今日の時点で、筆者(gogoGIANTS)の気になることがみっつあります。

ひとつめは「男」の進路。

ふたつめはドラゴンズのゲレーロ選手の行方。

みっつめは、ライオンズ→ジャイアンツの野上投手の人的補償。

このみっつについては、今後も当ブログで書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。