gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今日3日、田口投手が広島で挙式しました

ジャイアンツの田口投手が今日3日に地元(生まれ故郷)の広島で挙式・披露宴を行ったとのこと。

おめでとうございます!

新郎22歳・新婦20歳という若いカップルですが、田口投手は言動もしっかりしているし、付き合いの長い二人なので幸せな家庭を築くことでしょう。


昼は、福岡国際マラソンで日本人男子選手に新星が生まれましたね。良い走り、良いタイムでした。

夜は、年に一度の漫才の祭典=Mー1グランプリでベテランのとろサーモンが優勝しました。名前とキャラクターこそ知られていますが、けして「売れている」とは言えないコンビなので、実力の最高評価は嬉しかったことでしょう。


マラソンとお笑い…どちらも年の瀬を感じさせる一大イベントで、「あー、今年も終わってしまうなぁ」と思いました。

しかしながら、筆者(gogoGIANTS)の仕事は、去年同様、お正月を挟んでのこの冬の3ヵ月が強烈に忙しくなります。

野球のない季節なので仕事に集中はできるのですが…暖かな春の到来が待ち遠しいです。