gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

契約更改や「男」の進路など…厳しい世界

今日、西日本は各地で雪が降ったようですが、東京は青空が拡がり、陽射しに恵まれて暖かったです。

しかし、明日は一転して寒くなるようで…暗くなるのも格段に早くて、すっかり真冬ですね(*_*)

さてさて、ジャイアンツは、個々の選手の契約更改以外にたいした話題がないです。

まぁ、この時期なので当然でしょう。

小林選手の年棒がアップしたようですが、打撃がいまいちの成績ゆえ、ビッグマネーをGETしたとは言えず…親友(?)の菅野投手とはかなりの差がついてしまっていますね(__)

一方、元ジャイアンツで現ファイターズの大田選手の年棒は倍増となったようで、良かった良かった(^_-)

来シーズンの活躍も期待していますよ。

…それにしても、「男」村田の動き(報道)が全くありません。

このまま行くと、年内には決まらなそう…(+_+)

昨日も書きましたが、ホントに厳しい世界デス。