gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ブルースN氏も気にする「男」村田の進路

今日もとりたててジャイアンツの話題はなく、一日が終わろうとしています。

今晩は、仕事上の尊敬すべき先輩であるブルースN氏と久しぶりに仕事を共にし、打ち合わせの一献を傾けて帰宅しました。

ブルースN氏は野球にも詳しく、筆者(gogoGIANTS)がG党なことを昔から知ってくれています。そんなブルースN氏も、やはり、「男」村田の進路をとても気にしていました。

そして、ジャイアンツはゲレーロを獲らない方がいい、とも言ってました。

はい、筆者もアグリーです(>_<)

高い買い物になる確率が高いので、スルーすべきだと思うのですが…なんかお金を出しちゃう気がします。

ではまた。