gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今年のシーズンで注目したい二人の選手

ネットの野球ニュースをチェックしても、ジャイアンツの話題は今日もこれと言ってなく、ジャイアンツの公式サイトで、主力選手が今年の抱負を色紙に書いて発表しているくらい。


今年の抱負は、全員一致で「日本一奪取」としてほしいものですね(^^ゞ


さて、今年、筆者(gogoGIANTS)が特に注目する選手は、ズバリ…石川選手と山本選手です。

この二人の活躍がジャイアンツの雰囲気を変えると思っています。

石川選手は、いわゆる「外様」ですが、オーラがジャイアンツ選手の王道で、山本選手は生え抜きですが、オーラがジャイアンツ選手っぽくないんですよ(重信選手はおもいきりジャイアンツオーラ)

だから、石川選手と山本選手が活躍すれば、ベンチで良い化学反応が起きる気がするわけ。

はい、これ、ジャイアンツファン歴45年の勘です(*_*)

…まずは二人が無事に開幕を迎え、一軍定着することを願います。