gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

たった独りの「エキサイト観客」に白い空気

敗戦は覚悟していましたが、何ともコメントしようのないゲーム。


ええーと…

7回表の「観客による」守備妨害。オコエ選手の打球を捕りたい気持ちでエキサイトしたのでしょうが、そのための「エキサイトシート」ではありません。プレー中の選手がシラケるマナー違反は慎みましょう。さすがに長野選手も憮然としてました。

戸根投手・西村投手…イニング先頭打者への四球は、「エキサイト観客」の守備妨害よりもシラケます。何とかなりませんかね。猛省いただきたく。

ギャレット選手の「流血事件」。これまた、何ともコメントしようがありません。一所懸命ゆえのアクシデントでしょうが…ご自愛ください(記録上はツーベース…苦笑…橋本選手にエラーがつかなくて何より)

田原誠投手、今日はかなりオーケーです。


攻撃面では、8回の代打・脇谷選手…昨年、ライオンズで則本投手相手に10打数4安打。いっそ、スタメンの方が良かったかな?


ゲーム後の高橋監督のコメントはいつものテイスト。「手の打ちようがない」とも取れる回答…かなC、くやC、BクラスでAんか?


明日は、打線も、ジャイアンツファンも元気出していきまっしょい!

短文乱文ですが、他に振り返る要素もなく、メンタルアウトで文章が壊れる前に止めておきマス。以上デス。