gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツのドラ1に期待しちゃダメ!

ジャイアンツの2017ドラ1・鍬原投手が上半身のコンディション不良で、開幕一軍が厳しいとの報道。

離脱、早っ!

春季キャンプインもまだなのに…(*_*)

まぁ、正直なところ、ジャイアンツの「ドラ1」を期待する方が間違いなので、筆者(gogoGIANTS)には何の感情も沸きません。

澤村投手や菅野投手が一流ゆえ、彼らを念頭においての高望みをしてはいけません(と、自分に言い聞かせる)

でも、ベイスターズのハマちゃんやバファローズの山岡投手を目の当たりにすると、「ジャイアンツのスカウトはどうなってんの?」とイライラしますけど。

結果論ですが、どうせ清宮選手が外れたのなら、JR東日本の田嶋投手を指名してほしかったですよ!!

ではまた。